宗も1年、プーも1年 | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

10月・・・

 

ハントがお得意の”モタモタ”をしているうちに

  すっかりもみじ秋めいてきましたね

 

秋はイベントの季節!

横浜のONE LOVE ALOHAでは急な雨、

  駒沢のフリマは夏か!と思うような日差し、

  参加したスタッフも保護ワンも、お越し下さった

  皆様もお疲れさまでした

  そして、ありがとうございましたニコニコ

 

 

10月7日は宗介がトライアルを開始した日です

そして、プヨンがハント家に移動してきた日でもあります

 

プヨン、今年の夏はアカラス&マラセチアの悪化で

  辛い思いをさせてしまいました

  調べれば調べるほど混乱してしまうシャンプー選び、

  フードやサプリを試すにしても、何が効果あったかを

  分かるようにしたいけどその順番や期間もどうするのが

  いいのやら・・・

 

  プーが痒くて ” カッ カッ カッ ” って掻く音に敏感になって

  しまい、夜中でも起きて止めてました

  居る時なら止められますが、シゴトから帰って赤く掻き壊した

  プーのお腹や首を見た時は悲しかったです・・・

  でも、痒くて辛いのはプヨンなんだよね、こんな預かりで

    ごめんね・・・ なんて反省しきりだったりショボーン

 

それでも、湿度が下がってきてようやく落ち着いたのでしょうか

  常に赤みが強かった皮膚がピンク色になってきました

 

  夜は涼しくなったので掻き壊しと保湿目的でこんな感じに

 

1475891005265.jpg
ベビー用の腹巻です

 

サイズピッタリ爆  笑  うさちゃん柄はハントセレクトチュー

  

月1通院も続いていますが、今月こそはいい結果が

  出るかしら??

 

贅沢ではないけど基本的な普通の生活を続けて、ご縁が

  やって来てくれることを願っているハント&プヨンです

 

 

今回のタイトル

『 金も100歳、銀も100歳 』を真似てみました

分かったヒト、いらっしゃいますか~

 

 

*シゴトのことやら次男のことやらで予定が定まらず

  時間のやりくりが更にできなくなっています

  落ち着くまでコメントは閉鎖いたします*