日々 | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

今日はオペが急遽延期になったのでお休み~

  んでもって、次男最後の合唱祭を観に行ってきました

 

  昨年は頭のチョットした怪我でプチ・ハロウィ~ン状態ミイラくんだったので

  すぐに見つけられたけど、今回は中々探せず・・・

  でも、無事に見つかって、しっかり聴いて、目に焼き付けて

  きました

 

  学校行事が1つずつ終わり、近づいてくる”受験”

 

  ・・・結果が出るまで触れないことにします!!

 

 

プヨンのことを中々書かずにいてスミマセン・・・

何だか普通の日常に落ち着いてしまって、これだ!っていう

  出来事も無く、今日に至ります

私の都合で病院受診が月末になりますが、季節的なものも

  手伝ってか皮膚の赤みは落ち着いています

  今度こそ良い結果が聞きたい!ものです

 

その他は毎日よく食べて・出して・散歩して・寝て・甘えて

  本当に可愛いLOVE

 

私が出勤の日は朝からの雰囲気で理解するようで、ゴハン食べると

  ささっとカドラーに入ってしまいます

  「行ってくるよ~」の声にも顔を上げなかったり

 

  でも、お休みで出かけるときは

  「あれ?いなくなっちゃうの??」

  みたいに慌てて追ってきて、ワンワンわんわん呼ぶことも

  そんな時はカドラーをポンポンして呼び、プヨンを撫でながら

  ・・ちゃんと帰ってくるからね・・ って話します

  それで理解できるようです

 

いずれにしてもプヨンは賢いです

  賢くて頑固でもあります そこも魅力のひとつです

  推定年齢13歳、保護して1年経過、まだまだ

  里親様募集中ですびっくり

 

 

ビーグルしっぽ 豊洲でイベントがあります ビーグルあたま

 

ハントは参加できませんが、プヨンは旅館に前泊して参加します

  タイミングを逃してトリミングできす、相当モサモサ

  していますが、プヨンに会いに来てくださいね

 

IMG_20161025_153936402.jpg

*『』唇、ヨーグルトパックして美を保ってます*『』

 

 

 

詳細はこちらです