プー押し❤ | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

20日の『HUG ANIMALS!』ではたくさんの方に
  声をかけていただいて、プヨンも1日イベント
  頑張りました
  大変遅くなりましたがお礼申し上げます
 
 
さてさて、この度会を挙げて
  プヨン譲渡推進運動 をはじめました


 

プヨン プロイール・・・❤❤

 
プヨンを会で保護したのが昨年7月、ハント家にやってきたのが
  10月なので、既に1年は経過しています
 
  現在推定年齢13才、毎日の点眼が必要だったり
  夏場にはアカラス&マラセチアを発症したりと
  多少のケアは必要ですが、心臓も胃腸も丈夫
  基本的には強い仔だと思います
 
  苦手なことも、そりゃああります
  独りぼっちでのお留守番、これは今でもワンワンしちゃいます
  でも、ハント家ではアト・みるが居れば大丈夫になりました
  前もってお留守番になることが分かっていれば尚落ち着いて
  寝ていられるようです
 
  あと、レタスが苦手かな~  コレはどうでもいい情報でした( ´艸`)
 
プヨンは里親会などが苦手でいつもシッポを引っ込めてしまいます
  愛想よく近寄ったり抱っこをせがんだりもしません
  でもゲスト様がお帰りになって会場の片付けを始めると
  『早く帰ろー』とばかりにシッポをフリフリ、活発になります
 
  ハント家でも自由に、のんびり過ごしています
  自分の居場所があればこんなにも安心したお顔を
  見せてくれます

IMG_20161128_012732923.jpg

IMG_20161128_012734417.jpg

  他にはちょっと強気なお顔、ゴハンやオヤツを待っている時の
  真剣なお顔、
  どのお顔も愛すべきプヨンそのものです
 
可愛くて可愛くて仕方のないプヨン
もっともっと幸せになって欲しいです
だからこそ、ハント家から『おめでとう』って送り出したいのです
 
今年最後の里親会にも参加予定です
是非プヨンに会いにお越しくださいませ