進め進めー | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

先週の里親会から1週間、
  プヨンにアンケート来たかなぁ??
 
            ↓
            ↓
            ↓
 
IMG_20161209_215108991.png
 
                          ・・・まだみたいよー(-゛-)
 
 
いいよ、いいよ
  素敵なご縁があるまで ここに居ればいいよおねがい
 
さ、お散歩へ行こう GO

寒くなってきたら 歩くスピードが速くなったよ音譜
 
帰ってきたー  早くお家に入ろう照れ
IMG_20161209_215311354.jpg

 

 

ゴハンの時間までは寝てようっと

IMG_20161209_225310800.jpg

狭いほうのカドラーにわざわざ2匹で入る、

  これって多頭あるある (*’艸3`):;*。 プッ

 

 

寒い冬は始まったばかり雪 雪の結晶

  プヨンの春はいつ訪れるのかな?さくら 桜

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

ビーグルしっぽ プヨン譲渡推進運動 進行中です ビーグルあたま

 

 

      P りちー

      P ヨンはね

      A なたのことが

      P 大好きなんだプー         by ハント

 

 

まじかるクラウンプヨンの幸せ探し隊PPAPも絶賛募集中です 何ですって

 

 

 

スターくん プヨンはAngel’s Taleの保護犬です スターくん

プロフィールはここよっ ⇒ 🌼

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ