G.Wなんて~(+_+;) | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

巷では『9連休』なんて方も居たとか・・・

 

私は朝の情報番組で渋滞予測情報を見て

  「お出かけの人は大変だなあ~」なんて思いつつ

  普通に出勤していました

 

  私は人混みが苦手です ←山間部の小さい町出身ゆえ

  渋滞は飽きるけど平気なほうです ←普段聞けない音楽をたくさん

                           聞けると思えば☆

 

それでも・・・5月は土日祝休みが2日しか無くって叫び

  来月は予定なくても休み希望書いてみようか・・・?と思うのでした

 

 

プヨンの近況ですが、急に暑くなって皮膚が心配あせるあせるでは

  ありますが、今のところマラセチアの暴走も無いようです

 

 
 
※ 撮影のために首輪を外しています
 
 

分かりにくい写真でスミマセン・・・

  首は掻くので赤みはありますが、脱毛には至っていません

  両脇の赤みのほうが強いので袖付きの洋服で保護しています

  お腹の舐め壊しはすっかり良くなりましたニコニコ

 

1年ほど前から朝晩2回水素水を作って飲料水にしているのと、

  半年ほど前からマイクロナノバブルのシャワーで洗っているので

  もしかしたら効果が現れているのかもはてなマーク

 

  このままの状態で梅雨&夏を乗り越えられればいいなラブ

 

 

  ・・・私にはなかなか効果が現れないようですがね滝汗

 

 

 

さて、今日で長男の高校の役員シゴトが終了しましたアップアップ

  今年度は何も引き受けていないのでやたらスッキリ感がクラッカー

 

  久しぶりに2時前には寝られそうです音譜

  でも、こういう日に限って朝方足つったりするのよねぇ爆弾

                                ヤダヤダ汗

 

 

 

ビーグルしっぽ 里親会のお知らせです ビーグルあたま

 

 

プヨンは久しぶりに参加予定ですぷっさん

その他の参加犬の発表はもう少々お待ちくださいマセm(_ _ )m