綿菓子? | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

朝からPCの調子が安定せず、クリックしては待機中?のクルクルマークが消えません(*_*;

未だに慣れない(・・・っていうか、使いこなそうとしていない)スマホからお送りしますニコニコ


毎日毎日暑いけど、桃子をはじめ我が家のワンズ&ニャンコは元気です。
夕方散歩は19時近くなって首に保冷剤を巻いて出発しますが、お友達ワンコにも頻繁に会います。
桃子も春夫さんも、いつだってフレンドリー 人気者です照れ

暗くて動画が撮れませんが、桃子の後ろ脚はまぁるく筋肉が張っています。シッポはクリンっとくせ毛で、プリプリ揺れる様はまさに綿菓子ハート しかも・・食べかけで、取れかかった・・綿菓子ラブ



桃ケツLOVE




春夫さんはサッパリしてますが、3ワンズは結構モサってきましたねキョロキョロ

桃子は里親会に備えてトリミング予約入れてますが、アト・みるはまだでした〜アセアセ 8月中にはなんとかしなきゃね音符

相変わらずアピール下手なハントですが、桃子は本当に可愛いんです
ゴハンの順番が4番目でも一生懸命待つし、直前のオスワリ→マテでもヨダレポタポタさせながら頑張って『ヨシビックリマーク2』を待ちます
ハントがソファに座れば必ずくっついてきます
小さいお子さまがいるご家庭でも大丈夫、桃子との生活はかけがえのないものになるでしょう

本当に、ほんとうに、ホントウに可愛い桃子ですびっくりびっくり

是非里親会に来て、実際に触れ合ってくださいねビーグル犬しっぽビーグル犬あたま💕