もっと幸せに。。。 | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

またまた、大変ご無沙汰してしまいましたジブリ 千と千尋 かおなし

 

苦手な夏&勤務状況が際限なく過酷になっていました。

  健診で心雑音を指摘され、加齢と過労を実感ガーン 

  ですが精密検査に行く余裕もなく今日に至ります。

  ・・・看護師の不養生・・・ まあ、あるあるですな。。。

 

 

桃桃子、ブログでのアピールは全くといっていいほどできていません

  でしたが、8月の里親会で赤い糸を引き寄せたようですニコニコ

  そして、トライアル決定しました!

 

  ・・取れかかった食べかけ綿菓子風・・シッポは

   ずっと下がりっぱなしだったけどね~キョロキョロ

 

 

AGGちゃん&JOJOくん&NAHHOくん&TINOくん里親様から

  お祝い金とお菓子を頂きました。有難くお嫁入り道具購入に

  使わせて頂きますねラブラブ

よも母さんをはじめたくさんのおめでとうlineも頂きました音譜

 

桃子を無事トライアルに送り出せるように引き続きしっかりとお世話

  したいと思います

 

 

トリミング直後なので首輪・迷子札は外しています