もうすぐトライアル! | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

たいへんご無沙汰しておりますショボーン

ハント家には受験生がおり、まだホッとできない状況ですダルマ

そして私の兄弟や親類にも健康に関する問題が・・・
私も含めてそういう年代なんだなぁ、と実感しています


お満さんは毎日散歩して、まったりお昼寝して、甘えて、(ΦωΦ)のシャアと戯れて、元気元気ルンルン
お散歩で会うワンコたちとも上手に挨拶できるようになって、お散歩自体も楽しめるようになりました拍手
オヤツもジャーキー系しか食べなかったのが、今ではクッキーやリンゴりんごも食べられるように照れ

そして、オスワリ・マテができるようになりましたウインクお祝い
アト・みるを真似て覚えられたので、やはり多頭はいいなぁラブって実感キラキラ



ソファの上のふっかふかの布団に乗ってみたり



こんな風に3ワンズ並んでみたり



春夫さん用(だった)の寝床で休んでみたり、いつも穏やかなお満さんピンクハート


今日は保護〜避妊手術までお世話になったゆーちゃんさんからプレゼントプレゼントが届きましたおねがい 満、嬉しいね音符

あと数日ですが、満と楽しい日々を過ごし、トライアルに出発したいと思います。


春夫さんはというと・・・
夏頃から急に認知が進んだのか、真っ直ぐ歩けずクルクル回ってしまいます
室内でもあちこちにぶつかり、挟まり、動けなくなってワンワンわんわんします

息子たちも協力してくれますが、誰も見ていられない時は丸いソフトサークルに入ってもらいます
そして、クルクル歩いてそのまま寝てしまうことも・・・
時々(ΦωΦ)のシャアが一緒に入ってみたり照れ

春夫さん、できないことも増えたけど食欲旺盛音符快便グッ声は大きい雷とまだまだ元気です
春夫さんのペースも分かってきたので私も気長に付き合ってますニコニコ