善ちゃんのトライアル便り その2 | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

3月になりましたね。 アッという間~あせる

 

トライアル期間もアッという間なんだろうな~

  では、善ちゃんのトライアル便り、いってみましょう音譜

 

 

こんばんはお月様

  息子の近くでくつろいだり、パパにたくさん撫でられること

  にも慣れてきました!

 

 

 

おぉ! 見事な ヘソ天ですグッ

  すっかりくつろいでいますね~照れ

 

ウンチ、頂いたもう1種類のフードを少し混ぜてあげるようにしたら

  良いウンチになりました😊 

  我が家に来て、ストレスもあったからかもしれませんよね。

  少しずつ、環境に慣れてきてくれたのでしょうか😊

 

  毎日ほんのちょっとずつですが、慣れてきてくれている

  ゼンちゃんに、家族4人メロメロですラブラブ

 

 

 おはようございます晴れ

 

サークル内にするのは嫌なようで、(上)のようにサークルの前に

  敷いたシートに上手にしています。

  が、行動範囲が広がってきたためか、昨日はリビングに

  ゼンちゃん用に置いた毛布の上で1回、毛布を外した後に

  座布団の上に1回、絨毯に1回とシート以外でもしています💦

 

ハント家でもオシッコはシートだったりキャットタワーの足元

  だったり、時にはソファの上で・・・びっくり

 

  慣れてトイレの場所も覚えてくれば、だんだん成功率も

  アップすると思います。

 

  合格成功したら褒めまくる合格作戦でいきましょうビックリマーク

 

 

 
 こんばんはお月様
今日はじめて3時間程お留守番をしました!
私が帰って来ると、喜ぶと言うよりふてくされているようでした
いつも以上にテンションがダウンでした。
 
ここ数日は散歩中すぐに止まってしまい、マンションの前の
  道路を行ったり来たりが多いです。
  出発してすぐにウンチとオシッコを済ませると、スタコラさっさと
  帰ろうとします💦
  ゼンちゃんは頭がよく、マンションの入り口を覚えましたニコニコ
 
散歩中動かなくなるので、待ってもダメなら抱っこし、
  移動しておろし、歩くのを待つを繰り返しています。
  調子が良いと小走りします。
 
ゼンちゃん、ごはんとオヤツが大好きなので、太らないように
  お散歩ももう少し歩けるといいなぁと思います。
 
初のお留守番、何故にテンションダウンだったのでしょう・・・
  ま、何事も経験経験ウインク
     アップ
  出た!! 脳天気ハントびっくり
 
 
ハント家では散歩できるようになってからはアト・みると一緒
 だったので、1人っ子生活でのお散歩に慣れてくるのは
  これからでしょうビックリマーク
  それに、お家の居心地が良すぎて直ぐに帰りたくなっちゃう
  のかもはてなマーク
 
 
ラブトライアル終了までもう少し、
  Sさま、引き続きよろしくお願いいたしますラブ