こんにゃく座では昨年の7月から毎月7日、
ソングを2曲ずつYouTubeで配信する朝どれソングをやっています✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝✩°。⋆⸜•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎今年6月までの一年は萩京子、今年の7月から一年は林光のソングです。

今月はまど・みちおさんの『水はうたいます』と木島始さんの『ひびかせうた』の二曲。
私はこんにゃく座の川中裕子と『水はうたいます』を歌っていますっ٩(ˊᗜˋ*)و
ゆうこりんと歌うのは本当にピッタリとして気持ちがいいのです♡ぜひご覧下さいっ☆
let's click→今月の朝どれソング...♪*゚

こんにゃく座の朝どれソングのページ、毎月萩さんの文章がのっています。ただ動画を見るだけでなく、この【作曲ノート】を読んで動画を見たりすると、また楽しいのです(*´˘`*)♥

さて、私は3月に『ねむり』というソングも歌わせていただきました。これも、まど・みちおさんの詩で、ある女の子のために萩さんは作曲しました。つい先日、大阪に行った時にたまたまお会いする機会があって、経緯を聞いたりなんかして、とっても貴重な経験でした(๑ ́ᄇ`๑)
そちらも良ければ聞いてみてくださいー❁¨̮