朝から、ピアニスト様による北野っちの特訓稽古が開催されておりましたっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ありがとうございます!!!



これはオペレッタ『庭にはニワトリ二羽にワニ』の最後の曲⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
とっても楽しい1曲です•*¨*•.¸¸♬︎
まだまだ間違ってる人もいます笑

今日は午前中だけ。
午後からはこんにゃく座の用事を済ませて、
一人、川崎大師へ向かいましたっ( ´ ▽ ` )ノ


厄除けで有名な川崎大師です。
願い事が叶うんだって。

仲見世通り、もうほとんど終わってしまっていたぁぁぁ(´×ω×`)けどまぁ、間に合いましたっ!!

到着です。子どもたちがキャッキャと遊んでおりましたっ(❁´ω`❁)

大きな本堂からは、太鼓の音が響いておりました...♪*゚
しっかりとこの上越と大垣の公演が上手くいきますようにっ☆*°と祈願してまいりました٩(ˊᗜˋ*)و
川崎大師はとっても大きくて、五重塔や色んな石碑もありました!!!

カモも泳いでいましたっ°ʚ(•ө•)ɞ°

水掛けお遍路弘法大師さんの像もあって、しっかり旅の安全を願って水を掛けてまいりました!

川崎にはまだまだ知らない場所がありますねっ(*´╰╯`๓)♬