午前中、ドラえもんミュージアムに遊びに行って、お昼。
いやー、人も多く、あまりにビャーーーーって見たので、今度は平日にじっくり楽しみたいと思います♡いや、急いでた割には、結構じっくり見てたけどね♪(/ω\*)

で、ハイエースに乗り込んだF4と照明をお願いした佐藤さん♡
こんにゃく座を出発して、まずはマクドナルドへっ🍟💕ドライブスルー渋滞はあったものの、スルッと購入できて車内でパクパク(๑´ڡ`๑)
ホントに休日のドライブって感じ。

みんなでこうやって食べると美味しいよねっ(*^ー^*)

ワイワイガヤガヤずーっと喋りながら、あっという間に長野県に突入しようとしています。
到着したのは群馬県の横井SA☆

インスタ映えなガーデン゚+。:.゚ஐ♡

いろんな植物があって、爽やかな空気で気持ちがいいです!!

軽井沢が近いからかな。とっても素敵ガーデン♡

バラもいい香りっ(๑´⍢`๑)

5人仲良く、ぐんぐん、進んでいきますっ!

と、
見えてきましたよ!雪山。あれは妙高山?違う?
新潟の山はまだ雪が❄️

上越高田インターを出て、一同“七福の湯”へ♨︎
とてもちょうどいい大きさのスーパー銭湯。
佐藤さんもゆっくりできたかな??
女子は必死に岩盤浴で汗も流し、温泉にも浸かりました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄぽっかぽか♡

濡れたタオルや手ぬぐいはハイエースの中で乾かすっ!!旅の知恵なのかっ?!


上越市高田は泉くんの故郷!!
お父さんやお母さんにもお世話になります。
ありがとうございます😊
そしてとっても美味しい夕食もいただき、ごちそうさまです(*ノ´∀`*)ノ♡
幻魚の一夜干し?初めて食べたけど、美味しかったぁぁぁ♡

ゆずちゃんはなんとお父さんの故郷が上越市高田!なんとあつしくんとは、中学が一緒なんだとか。ということで、ゆずはお父さんのご実家へ。私たちはあつしくんの実家にお邪魔いたしました。

本当にお世話になりますヾ(*´▽`*)ノ* ੈ✩‧₊˚

いよいよ明日は14時から上越市高田は浄興寺でのコンサート本番です!!
どんなことになりますことですか、たのしみだぁぁぁ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


お近くのみなさま。
どうぞフラッといらしてください!!
きっと楽しいよっ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧