上越高田公演。
『春の目覚めだ!コケコッコー!
猪突猛進!上越来ちゃったコンサート』
無事に終了いたしましたっo(*''▽''*)/☆゚’


今日の舞台はココっ!!!
上越市高田の浄興寺* ੈ✩‧₊˚

ホントにお寺です。大きなお寺です。
お寺です。キンキラキンです((๑✧ꈊ✧๑))

この浄興寺の本堂は国の重要文化財。
そんなところを今日はオペラハウスに。
ピアノはなんと、ベーゼンドルファーとヤマハと置いてあって、新潟県に3台しかないベーゼンさんに、いたしました(*ノ´∀`*)ノ♡

ここ、上越市高田はあつしくんの出身というだけではなく、ゆずこのお父さんのご出身ってこともあって、この度、すごく協力してくださった方はゆずのお父さんの弟さんの大親友♡
ということで色々なプロデュースをしてくださり、チラシやらチケットも。
つくってくださって!可愛いっ♡


調律師さんだから、しっかりピアノさんのことも面倒見てくださる♬

私たちもいろんなこと確認をして、
お昼はピザ!とあつくんのお知り合いの仕出し屋さんからの差し入れ“天むす”(*ノ´∀`*)ノ♡
うまかったーーー!!これで元気に本番を迎えられるよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

打ち合わせしながら、ゆーださんの真似をしながら、準備っ!
本堂の奥の控え室。風が気持ちいいんだぁぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今日の川崎おみやげっ(๑°ㅁ°๑)‼✧


お待ちしてますっ!


で、この度、コープにいがたさんが協賛してくださり、本堂の入り口に素敵カフェっ!
試食会だって!
シューアイスとアップルゼリー、ハニーヨーグルト☆☆☆

いただいちゃったぜっ♪(/ω\*)

美味しかったです!ありがとうございますっ(*^ー^*)

本番前。
なんかウキウキ♬


いよいよ、始まります(๑°ㅁ°๑)‼✧

お客さまは次から次へとビッシリ!
とても温かく私たちを受け入れてくださり、
オペレッタはずーっと笑ったり泣いたりしてくださる(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛なんと幸せなことかっ!!
いろんなことはありましたが、とにかく楽しかった୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

今日お世話になった人々っo(*''▽''*)/☆゚’
ありがとうございましたっ(๑´⍢`๑)

こんな素敵な場所で出来たこと、本当に素敵な思い出です!!



お天気も良く、風は強いが気持ちよく‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

次は大垣だぜっ!
あつしくんは上越に置いて帰ってきました♬
荷下ろしも無事に終え、どら焼きをみんなで分け分け。
明日のっち先輩は岡山に旅立ちます。
銀のロバです。大忙しです。
頑張ってねぇ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧