この前オイラは行かなかった笑(←しつこい)
スキーの写真を入手っ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
楽しそうだよっ!!

楽しそうっ笑

いい天気で何よりねっ´ ³`°) ♬︎*.:*

ゆずぴー♡
頭も良くて、運動神経もいくて、
可愛いときたもんだ。
天は二物を与えずなんて嘘だねっ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


新潟県人のあつしくんは
シュンシュン滑れるんだってぇ!
見たことねぇや笑
さぞかし颯爽となさるのでしょーねぇ♬︎♡

スキー部のメンバー。
一番手前の強面にいちゃんは、
ただ今休座している福ちゃん。
彼のスキーもシュンシュンとプロみたいらしい。
見てみたい(๑♡ᴗ♡๑)
北野っちは、
高校以来滑っていなかったんだってぇ!
昨年はソリ滑りとかしていたって。
今年は滑れるようになってたかなっ??


みんな楽しんでるっ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
すんばらしいねっ(*´ㅂ`*)


というわけで、
今日からチラシを最後にくっつけることにしたの♡


F4☆名古屋公演
2020年5月4日(月🌱祝)13時30分開演

ゴールデンウィークだよ♡
名古屋に遊びにおいでよっo(*''▽''*)/☆゚’
3月4日受付開始!!

お待ちしております(◍ ´꒳` ◍)b