朝から歯医者ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
いやー削られましたねー笑自業自得です。
頑張ります笑

すみませんそんな話で(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


さてさて、
赤い布と赤い和紙をアレしたりコレしたり
とにかくキラリの3月14日、15日の公演が
無事に開催だきますよーに☆*°



夜。
アルレッキーノのお稽古が終わった北野っちとゆずが事務所におりました。
予算を立ててたり、制作マネージャーや演出助手のお仕事をしているようです。
で、オイラはチケットを切り切りしております(*´ㅂ`*)
あつしくんは寒い倉庫で作業しておりました。

お仕事の終わった北野さんもおゆずも
チケット切り切り手伝ってくれ
無事に作業も終了ーo(*''▽''*)/☆゚’

トイレットペーパーがなくなってしまうと急いで北野さん。


さて、明日もアルレッキーノのお稽古、そしてキラリのお稽古୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
それぞれの場所で健康に頑張りますっ゚+。:.゚ஐ♡

F4☆名古屋公演
そろそろお稽古もしなくちゃね。
今までとも違う形式にしなくちゃいけないところもあるし、さーてどうしようね(๑´⍢`๑)
楽しみだわん♪♪♪♪♪