あっという間に2020年の
んーーーー
6分の1?が終わってしまった。早っ!!

はい。
3月になりました。

今日も元気にキラリでお稽古♪✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
キラリでお稽古している間、
なんだか世間の動向を知らないでいる。
だってかげき団のみんなは元気で
休む間も無く。

今日は通してみた!
平日はお仕事している人だって多いだろーに。
よくまぁこんなに覚えて。
あと2週間。
頑張って完成させましょーねっ!!


さてさて、
こちらも申し込み開始の日が
迫ってまいりましたっ!
F4☆名古屋公演

私たちの大切な道具は…
こんにゃく座の倉庫の隅に、
こっそり、
正式に置かせてもらっております٩(๑òωó๑)۶
早く出たいよーって
うずうずしてるかなっ!
今は…
いろいろ乗り越えていかねば
たどり着けぬฅ(๑*д*๑)ฅ!!


そう。
乗り越えていかねばね。
健やかに。
豊かな心を育むための
ささやかなお手伝いになれば。
GWの
ほんのわずか90分。
されど豊かな90分になりますよっ♡

3月4日。
お申し込み開始!
メールかお電話、こちらのDMでも٩(ˊᗜˋ*)و
お待ちしております(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"