くそーコロナめぇーーー。

コロナの影響で、
14日15日のキラリ☆かげき団の公演は
中止となってしまいました(இдஇ`。)
中止どころか、お稽古さえも
させてもらえなくなってしまった。。
先日、
もし中止になったとしても、
とにかく完成させようねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
とみんなで一致団結しただけに、
本当に悔しい。

むむむむむーーーーーー


昨日の朝は、
そんな悔しいことになるとは思っていないで
豪徳寺でネコと記念撮影してた。。。

世田谷線ってなんか可愛いですよね。
電車好きです🚃💕

ネコの柄の世田谷線もあるらしい。
乗ってみたい(*´ㅂ`*)



さて。
こんにゃく座では、
急に学校がお休みになってしまった子どもたち
そしてその保護者の皆さん
いえいえ、
とにかくこの騒ぎに巻き込まれてしまって
暗い気持ちになってしまう
世界中の皆様へ。
少しでも楽しんでもらえたらな♪♪♪

ということで、
3月末までの期間限定で
鄭義信☆作・演出/萩京子☆作曲
オペラ『ロはロボットのロ』
[2015年あうるすぽっとにて上演]
の舞台映像をYouTubeで
公開することになりましたっ(*ノ´∀`*)ノ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓

あつしくんとおいらが出演しております!


笑いあり涙ありの心温まる楽しい作品!

ぜひ、ぜひぜひ!観てくださいっ!
よってらっしゃい、みてらっしゃい୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ



ほんで、明日から、
いよいよF4☆名古屋公演の
受付開始となりますっ!
今このYouTubeを見て、あーいいな♪
と思ってくださったみなさま!!

5月はきっと生の舞台で
その興奮を、味わえる(๑°ㅁ°๑)‼✧
違う作品だけどwww



お待ちしておりますっ♡