はぅぅぅ。

アドベンチャーの次の日。。。


大好きな阪急電車に乗って、
宝塚へ向かう。。。


何のためにこのコロナ騒ぎの中、
関西へ向かったのかと申しますと…


本当に小さい頃からよく行っていた宝塚ホテル
創業93年の宝塚ホテル
この3月31日で今の場所から移転するの。
さみしい。。。
もちろん、大劇場のそばに、
立派な、素敵なホテルに生まれ変わって
また5月から営業する。

それはそれ。これはこれ。

家族でご飯を食べに来たり、
自治会?のクリスマスパーティや、
夏の盆フェスタ
宝塚観劇の後、友達とご飯食べたり、
ファンクラブのお茶会に参加してみたり、
思い出の詰まって詰まった大切な場所。


ぅぅぅ
宝塚南口駅を出てすぐのこの風景。


何個かレストランはあるのだけど、
すごく何度も何度も行ってるソラレス。

創業当初のメニューやって!
当時の値段とか名称?とか面白いっ(๑°ㅁ°๑)‼


コース料理も美味しいけれど、
ここは海老フライ、オムライス、
ステーキ重などなどなど素晴らしいの♡

オイラはもちろん、
海老フライーーーーーーー🍤🍤🍤🍤🍤

どどどーーーーんっ🍤🍤🍤


大きいの3匹もっ° ✧ (*´ `*) ✧ °
デレデレ(๑'ڡ'๑)୨♡


昔からこの大きさだったねぇー

うまく撮れへん。
がとにかく美味い!!
今までタルタルソース付けてこなかった。
がタマゴゴロゴロめちゃ美味っ!!
サラダにつけて、そのままおつまみとして、
ずっと食べてた´ ³`°) ♬︎*.:*


はーーー美味しかったなぁーーーー!!

ホントはおじいちゃん、おばぁちゃんも
一緒に来る予定やったけど…
施設から出られなくなっちゃったから(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
2人の分まで堪能することにしました。。



美味しそーなオムライス!!
昔はここまで豪華でなかった気するけど、
このフワフワの真ん中で切って
フワじゅわーって卵が上に乗ってる。
いえーーーーいっ(๑ ́ᄇ`๑)


復刻版で
半熟目玉焼きがonしてるハンバーグ
半熟目玉焼きがonしてる鉄板ナポリタン
どっちも美味しかったなぁー☆*°



食べ終わったら、宝塚ホテル散策…👣

…やるよねぇーー



気持ちよかったっっっ(*ˊᗜˋ*)♡



これ。ただの廊下。
素敵な中庭、
よく宝塚の撮影でも使われる素敵な中庭❁⃘*.゚


色んなポスターも飾ってあった。
懐かしいー!!!

これ、お菓子で作ってある阪急電車!
かわいーーーー(*´˘`*)♥
乗りたい!この阪急電車に!


バイバイ。宝塚ホテル。。。


そしてそして
こんにちは(*Ü*)ノ"☀
新しい宝塚ホテル。。。
いま一生懸命作っている最中でした。。。

またここでの思い出が増えていきますよーに☆*°



この翌日。
川崎へ帰ってきた。
そしたら、不要不急の往来は自粛してねって。

行けなくなるとこやったぁーーーー(。>ㅿ<。)



まだまだ続くコロナ騒ぎ。。。

早く収束したらいいなーーー。。。

みんな健康が一番ですね。




F4☆名古屋公演


無事に公演出来ますよーに。