さてと。
もう、桜の季節は過ぎゆきました。

というか!!!

4月が終わろうとしている!!
寂しいね。
あっという間だったし。
自粛だなんだで
ちゃんと花見出来なかった。
(近所は花見シーズン大賑わいだった…
     なんでやねーーーーん( ꒪Д꒪)ノ)

から、この前のお稽古の時に
お遊びで撮った1曲。

自分の音程の悪さにゲンナリする笑
まぁお稽古だしね。
見て見てぇーー´ ³`°) ♬︎*.:*
未完成感あるけど笑


4月のテーマ。
桜の季節。
いつもこの曲、なんか好きで。
桜が散ったり、舞い上がったり、
曲の中でどんどんイメージが膨らむ´ ³`°) ♬︎*.:*

個人的には“そして始まったのだ”
って小さくいうのが好き(*´˘`*)♥


なんかずっとお家にいると、
動画編集アプリとかいじりだして…
素人だけど、
何かやりたくなるみたいで
遊んでみたのです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°