昨年の今頃は、
お伊勢さんに行ったりなんだり
楽しかったなぁぁーーー

それで今年。
ホントだったら、今頃、
お稽古して、荷積して、
名古屋に向けて
車を走らせていたことでしょー🚗³₃Boooon!!

だけんども、
今はお家で、編み物したり、
給付金の申請しよーと奮闘したり、

2時間サスペンス見て、
遠野が舞台で《佐々木鏡石》の名前が出てきて
おっ!喜善さん!
と思ってゾワッとしたり° ✧ (*´ `*) ✧ °
寒戸の婆の話が出てきたりして、
知ってる知ってるー♡
と思ったり´ ³`°) ♬︎*.:*

プライムビデオやら何やらで
映画やらドラマを楽しんで見ている!


アラジン!
思った以上に楽しかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
中村倫也さんの声好きなのーーー!!

そして、先日。
志賀廣太郎さんの訃報。
『庭にはニワトリ二羽にワニ』のマダム
楽しかったんだよなーーー
せんがわ劇場で観た時。

私たちの『庭には…』も
観に来てくださった!!!!
何度か一緒に呑みに行かせていただいた。

そう。
最近見た映画にもドラマにも
志賀さんが出ていらして、
お芝居が素敵で♡♡♡

どうしてらっしゃるかなーーー
って思っていたのです(。>ㅿ<。)

さみしいなー。。。


そんな訳で、
明日はホントは名古屋で公演するはずだった日



明日も楽しい一日になりますよーにっ☆