あっという間に暖かくなりましたね!


かぁちゃんは…仕事を辞めてもバタバタと日々を過ごしております。


今は、iPhoneのパワーポイントを使って、何度ものやり直しを経て、正直挫折しそうに成ってますが、無い頭を使い最終的な物を作ってます。


本当に卒業出来るかなぁ…赤ちゃん泣き


三月の1週目にワトアミトリミングでした。


ワトアミのトリミング中にとうちゃんとかぁちゃんはつけ麺を久しぶりに食べて来ました。

目黒川沿いを歩いて…とうちゃんと黙々と歩く…


食べた後も黙々と戻る…


ワトアミアフターですラブ

ワト凛々しいラブラブ


パピーフェイスと言われてるワトですが、今回はカッコいいぞ〜❣️


キョトン顔のアミラブラブ

可愛くしてもらったね〜❣️


しかし、謎なのですが…

アミの耳毛は整える程度しか切ってないのに、これ以上なぜか伸びない…

もう、ずっと前から伸ばしてるのに、伸びない…

とても謎です。

前はもっと長く出来たはずなんだけどなぁ…


ワトの方が長いよ笑い泣き


本当に謎です。


mmsu-haの松岡さんに出会って、もう随分と経ちました。

お店が、どんどんと大きくなっても以前と変わらず対応して頂いてる松岡さんには感謝ですニコニコ


ワトはもう10歳だから新しいトリミングサロンには行かれないし、ずっとトリミングして貰いたいと思ってます💓

アミもお迎えした時から松岡さんなので、ワトよりも長〜いお付き合いになりそうですウインク


ワトアミ共にシニアになり、色々気になるお年頃になるんだな…って思って、考えた結果のこれからのお仕事。

今年は転機の年になります。

改めて頑張らないとと思います。

読んで頂きありがとうございました。

ブログの更新もがんばらないと〜と思いつつのかぁちゃんです。

下のワトアミの写真をポチッとお願いしますハートハートハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村