ご無沙汰しております。

インスタもブログもほぼ開店休業状態でした。


前回書いたのが、三月…

三ヶ月も間があきました。


その間に悲しいお別れや、かぁちゃんの勉強が停滞してたり…


なかなかブログを書く事も出来ない状態でした。


しかし!このままじゃいけない‼️と思い、そろそろ、色々と再開していきたいと思います。


引越しは…まだ、はっきり決まってない状態です。

もう少しちゃんと決まったら書こうと思います。


でも、5月までには家を出ないといけないんですけどね笑い泣き

しかし、この狭い生活に慣れてしまった私は、どうなる事でしょうか?笑

ワトアミのストレスとかもシニアになってからの引越しは気になります。


まずは、三月にトリミングに行ってその後は5月の終わりに行ったワトアミのアフター写真💓






横のラインがとても気に入ってる一枚ですラブ



ワトに似合ってるカットだと思ってますピンクハート

このスタイルが似合うおじいちゃんになってほしいですおねがい


アミ



アミのドアップ写真💕



インスタにもブログにも毎回書いてしまってるのですが、アミの耳毛が伸びない状態…


ちょっと原因がわかってきました。


アミもカイカイ星人の仲間入りをしてしまいましたガーン


ワトと同じ状態で身体からサラサラ脂が出るようになりましたショボーン


カイカイも酷くなり、サイトポイントをワトの動物病気の日に一緒に打ってもらいました。


結果…


アミ一瞬でもかこうとしてましたが、アレ?痒くない!

って、感じの仕草をして、そのまま落ち着きました。


カイカイがひどくて眠れなかった時があり、痒みが無くなったらストレスフリーになったみたいで、身体伸び伸びでぐっすり眠る姿を見て、申し訳ない気持ちになりました。


アミもアトピーになってしまった。


かぁちゃんが悪いんだ…と悔やんでおります。

ご飯ダメだったのかな…


今更、手作りを辞めるつもりはないですが、これから段々とワトアミ共にシニアまっしぐらなので、改善出来る事はしてあげたいと思ってます。


アミの健康診断の結果は問題なしでした合格


ワトの結果はまた次回に、もう一つのお話と一緒に書かせてください。


明日はかぁちゃんの血液検査。

早起きしなきゃです💦とうちゃんと最近内科が一緒の病院なので、一緒に行ってます笑


読んで頂きありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

これからまた、頑張って再開するので宜しくお願い致します❣️

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村