ご訪問頂きありがとうございますおねがい

10月29日はお肉の日…ではなくて、ワトの誕生日です🎊

11歳になりました飛び出すハート



私の良き相棒ラブラブラブ

赤いちゃんちゃんこは楓ちゃんのを借りました。

ありがとう!


一時は病気になり、とても不安でしたが病気も寛解して、今はとても元気‼️

ご飯も沢山たべて、一時期よりちょっと重たくなりました。

でも、体力がこれからは必要。

これからは、身体第一に考えて過ごしていきたいとおもってます。

まだまだずっーと一緒に過ごしたいから。




ワトが居なかったら今の私はありません。

ワトのおかげで、かぁちゃんは頑張れます‼️

かけがえのない、無二のワトキラキラ


小型犬の11歳は還暦です。

ワトも還暦かぁ〜。としみじみ思いますが、何度も書いてしまいますが、これからもずっと元気にすごして貰いたいですラブラブ


読んで頂きありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

ワトのお祝いにポチッとしたの写真を押していただけたら嬉しいですラブラブおねがいラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村