またまたご無沙汰しております。

ご訪問いただきありがとうございます。




本日ワトアミドッグドックを受けてきました。

血液検査は先月に済ませておいたので、今回は

レントゲンとエコーをしました。


ワトの脾臓の周りに8センチ位長い物がみえました。

先生は腫瘤と仰ってました。

そこだと12日にしか手術が出来ないのと、入院しても夜間だれも居ない…

それは心配…


先生に紹介してもらい24時間体制の病院へ。

待ちましたが、診て頂き手術は明日出来るとの事で、そのままお願いしてきました。


突然でしたが、急を要した方が良いと思った決断です。

でも、先生からは、最悪の場合を説明されてしまいました😭

でも、明日になればわかります。

新しいお家は来月引越しなのに…

ワトのお部屋も広くなって、いろんな所を探検出来るのに…


辛い…

ワトが居ないアミは目を開けて丸くなってます。


アミもワトが居ない事が不安なんだよね。

いつも一緒だったからね。


シニアになったら、ドッグドックは必要だとつくづく感じました。

11歳になったばっかりなのに…

これからもかぁちゃんの相棒で居なきゃいけないの。


だから、お腹の中綺麗になって、帰って来る事を切に願います。


応援のポチっとお願いします泣くうさぎ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村