ご訪問いただきありがとうございます。


ワトの手術ですが、無事終わりました。

最後に摘出した物を載せますので、気をつけてください。(みた人はそんなにグロテスクな物じゃないと言う感想でした)

こんな物があると言う事をお知らせしたいと言う意味です。


昨晩は薬をしっかり飲んでアミと一緒に寝ました。

ぐっすり寝ました。

ワトが居ない以外はかぁちゃんは昼間普通に過ごしてました。

でも、とうちゃんにお風呂に入れって、言われたのでお風呂に入って、ついでにアミも洗いました。

2人がかりでVIP待遇のブラッシング(笑)


2時頃になり連絡が病院からなかったので、順調に手術は進んでるんだと思いました。

昨日は凄く不安でしたが、今日はなんだかスッキリしていて、きっと大丈夫!って、なんだか思えました。


16時過ぎに病院の先生から連絡があり、無事終わったと、あと、脾臓が悪かった訳では無くて全く別の物でした。

腫瘤?血腫??などと思ってたのですが、先生もはっきりとした事が言えないと言われて、とりあえず病院に向かいました。


ちょうど空いてたので車で30分で着きました。


着いて少ししたら呼ばれて、その摘出した物をみました。

なんだか不思議な物?でした。

なんだ?これ??って、本当に思いました。


身体全身のCTも撮って頂き、心配なのは肝臓。

でも、まだ分からない。

その摘出した物を生検に出して結果を待つ事になります。

ワトにも会って来ました。

まだネムネムな状態でした。

でも身体には可愛い毛布が掛けられていて、大事に診てもらってると言う気持ちになりました。

エリザベスカラーも着いてましたが点滴もしてるのでまだまだ動きたい状態では無さそうでした。



ちょっと暑そうかな?


でもほっとしました。

取れない物だったらどうしよう…って思ってたので、取れただけでも良かったです。


あとは生検を待つのみ。

悪い物ではない事を願うばかりです。

ワトは当分入院します。明日からご飯が食べられるそうなので、とりあえず2食分だけご飯を預けました。


水分沢山取ってほしいのでいつもの手作りを持って行きました。


Instagramには沢山の方から応援のメッセージを頂きこの場ですが感謝してます。

ありがとうございました🙇‍♀️


ワトへの応援にポチッとお願いしますピンクハート


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村




この下にその物体の写真を載せますので見たくない方はポチッとして、お戻り頂けたらと思います🙇‍♀️

















人間から取れたもの?って思ってしまう位大きな物でした。

おへそみたいになってて、縛ってある所は血管から切り離した部分です。

こんなに大きな物が小さいワトに入ってたと思うとビックリです。

でも、癒着も無くでも、血管が出来てるので、かなりの確率で悪い物?って思ってしまいますが、悪くないものと思ってます。


毎日お見舞いに行くのもって、思ったので明日は、行くのを辞めようと思います。


お家に帰ってからの術後着も注文しました。

病院で診て貰える方が安心ですが、やはり居ないと、家族みんなさみしいですね。


また、経過が分かり次第書きたいと思います。

ここまで見て頂いた方ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村