ご訪問いただきありがとうございます。


2013年から始めたブログも10年経ちました。

なんだかあっというまに時が過ぎていきました。


改めまして…


あけましておめでとうございます🌅


本年もどうぞ宜しくお願いします。


今年の目標も色々とありますが、ワトアミファーストで頑張っていきたいと思います。


年越しは頂いたお酒を久しぶりに家飲みして、やっぱり1人で飲むのはつまらん。と思いました

お酒はとーっても、美味しかったです。


とうちゃんは、夢の中へ…


恒例の隣のお寺では鐘がゴーンゴーンとなっておりました。


ワトは年男です。ちなみにとうちゃんも年男です。

一緒なんです!


ほぼ、31.元旦は寝正月でした。

でも、久しぶりにロング散歩をしてきました。


本当は山下公園あたりに行きたかったんですけどね。


明日はばぁばが横浜に来るので、2人でデートしてきます。

ワトアミはとうちゃんとお留守番です。


今年も暖かくワトとかぁちゃんの日記を読んで頂けたら嬉しいです飛び出すハート


皆様にとっても良い年になりますようにピンクハート


ポチッとして頂けると励みになります❣️


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村