ご訪問いただきありがとうございます。


3日は節分でしたね。

みんな鬼さんになってる写真がインスタにあがってました。

ワトアミも鬼さんになりました。


アミの髭がシュナですね。笑

鬼っぽいし笑


ワトは何故かうるうるしたお目目。

可愛い鬼さんになってしまいました。笑


ブログを書いてない間に、予定日までにアパートから無事荷物を引きあげました。


こんな荷物よく2Kの狭い家に入ってたんだ?!

って、程に荷物が沢山💦

かなりゴミで捨てました。燃えるゴミは普通のゴミステーションへ。

カゴの中が我が家の物でパンパンになってしまいましたガーン


新しいお家はまだ積まれた荷物が、一階にある部屋にいっぱいです💦

この部屋は物置部屋になりそうです。


2階がリビングなのですが、収納が無くて困りました。

謎の作りでキッチン横に洗濯機置き場。

お風呂は一階なので、汚れ物とかは大変です。


まだ、エアコンも無く三階にはライトも付いてないので、夜は真っ暗です。


ストーブを購入して、暖をとってます。

お湯も沸かせるし便利です照れ

とうちゃんが勝手に買ったストーブなので、センスないかな?と思ったら意外にもオシャレなストーブを買ってくれました。


レインボーストーブと言うアラジンのメーカーを作ってる会社さんが出してるストーブでした。


アラジンは高くて買えない💦


とうちゃんの休みの日は色々と動いてるので朝から大忙しです。

いつ落ち着くんだろう…

週末にやっとエアコン工事があります。

来週には、キッチンに置く収納棚がくるので、楽しみです。



ワトアミは2階にお布団があるのでそこでぬくぬくと過ごしてます。


まだまだ、終わらない引越し作業。

今月末には家の中が片付いて、ちゃんと三階の寝室で眠れる事が出来るように願ってます笑い泣き


このままだと、いままでの生活とあまり変わらない、リビングのみでの生活になってしまいそうで、不安なかぁちゃんです。


とうちゃん、ちゃんと三階の寝室で寝てくれるのかしら…笑


読んで頂きありがとうございます。

下のワトアミの写真をポチッとして頂けたらうれしいです愛


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村