皆さまこんにちは、こんばんは、おはようございます!

劇団わたあめ工場、WEB担当のせんばななみです!

 

家族からのバトンを引き継いで、素敵な!ブログに!!したい!!!(希望)

家族チーム最後だし、いっぱい写真のせるね!(…)

 

 

そんなわけで今回のお稽古レポート!

今回は色んなシーンをやりまして!

 

人がいっぱい!

 

こんな奇跡の写真もとれたり笑

 

熱心な演出指導もありました!

 

シングティーモーネはバトンを繋ぐようにシーンが変わっていくので、

自分が出ていないシーンも重要だったりします。

私はこの日、出番がなかったのですが、シーンが流れるように進んでいくのを見て、

「シングティモーネ」の名の通り、歌のような作品だな~っと思ったりしました!

勉強になった!繋げてくぞ、バトン!

 

そんなわけで、少しキャラクターの紹介を!

私が演じますのは、主人公ソラの母「ソニア」。

 

「ソールの民。トビアスに出会う前は親から決められた婚約者がいたが、

反対を押し切りトビアスと結婚。家族のことを一番に考える強き母。」

 

太陽チーム、妻、母、と初挑戦ばかりのソニア!

明るく優しく太陽みたいなお母さん。

こんなにポジティブな言葉が並ぶのも初めて!

割と悪い奴ばっかりだったからね(笑)

 

ソニアは文字でどんな人って表すのが難しくってですね…。

母であるソニアと、妻であるソニアは少し違う人なのです。

色んな相手ごとに、少しずつ違うソニアが沢山いて、

そんな人との関わり合いに悩みつつも頑張っております。

本番までには、説明できるようになった良いなあ…笑

 

でも、とっても素敵な役なのでね!

楽しんで頑張ります!

 

さてさてお次は狼チームにバトンタッチ!

不器用な狼「スエークリン」役、まさきくん!

 

まさくんはとても良い人…(﹡¯˘¯﹡)

余りに良い人なので、時々本当はめっちゃ悪い奴なのでは…?と疑いながらも、

やはり底なしの良い人です…(﹡¯˘¯﹡)

そんなピュア度100%のまさくんが演じる、スエークリン。

たまらなく可愛いので、心して見に来てくださいね!特に女子!笑

なんかめっちゃハードル上げたけど、

まさくん宜しくね~~~~!

 

 

ちなみに、フライヤー申し込みや、

▶https://ws.formzu.net/sfgen/S70038499/

一般発売も始まっております!

▶https://wataamekojoh.theblog.me/posts/4763656

これからどんどん情報が公開されていくので、楽しみにしてて下さいね!

ではでは!