銀座にある日本一予約の取れないステーキ屋さんで、日本の最高級食材をふんだんに使った夢のようなレストランです!




photo:01



さぁ怒涛のかわむら劇場スタート!

キャビア乗せた鮑!

photo:02



鮑は調味料を使わず水で炊いただけなんですって。柔らかいし雑味なし。


シャトーブリアンの切り落としとわずかな野菜で作られた黄金に輝くコンソメスープ!

photo:03




ヒレ肉のうちの10分の1しか使わないというカツレツ。

photo:04




そしてついに来たぁぁぁ!ヒレステーキアップ!!

photo:05



シャトーブリアンをこのような厚さで出してくれます!毛細血管のように細かい霜降りが入ってヒレ肉を一時間かけてじっくり焼きます。
塩胡椒を一切せず、肉自体の旨味をすべて引き出し、肉汁が一切見えない奇跡の焼きあがり!さっぱりとした脂の旨味、すっと消える脂のキレ、最高です!


またまた最高のヒレ肉を惜しげも無く使った牛丼!ワインもぐびぐび!

photo:06



とどめは甲殻類の香りがたまらない
ビスク的なカレー。

photo:07



さらにさらに、お土産は黒毛和牛のハンバーグサンド。

photo:08



あああ、幸せドキドキ

生きてるうちにあと何回いけるんだろう。