大田区蒲田のイタリアン「トラットリア ラ マルゲリータ」です✨ メディア取材も一切受けないオーナーシェフと奥様の二人で営業しているお店❗️予約電話を受け付ける日はお店の外に張り出され、その日以外は予約を受け付けず、その日だけで半年分の予約をとるそうです。つまり予約日は年に2日、しかも何時間も電話が繋がらないというお店です🤣

かなり食べてかなり呑んで1万円弱でした👏👏👏


ワインが飲めないお客さんはダメみたいです🍷😭


生きじめの真鯛のカルパッチョ❗️エクストラバージンオイルたっぷりで。ニンニクも軽く聞いてました。
たしかに鮮度が素晴らしい👏


ハモンイベリコベジョータと熟成チーズのクロスチー二❗️


濃厚👌冷蔵庫で熟成しているそうです❗️


一本12万円、香りが良く脂が甘く、オレイン酸たっぷりでヘルシーです✨


辛口サラミとサルシッチャ❗️


無添加❗️生から焼かないといけないそうです。肉肉しく、しっかりと味わえます。


最高峰のアドラミシオンです🤗これも脂はあるのにくどくないですね。


イベリコ最高グレードベジョータ、こだわりポテト 、仔羊の薄切り❗️


ドリア❗️


生けじめのエビ、オホーツクのホタテ、そしてパルメザンの王様、グランセルバがたっぷりです🧀❗️


先ほどのサラミをたっぷり使ったピッツァ🍕


パスタはアラビアータ❗️ニンニクと唐辛子がしっかり効いてます。結構辛いです🔥


これが名物の大人のティラミスです😁👌最高級マスカルポーネと14ヶ月熟成のコーヒー豆を使ってるそうです👏


頑固オヤジ系かなと思ったらとにかく優しいご主人でした❗️
親の都合でこちらに来て、とにかく近所の人を大切にしたいと言う思いもあるそうです😊🧀