有楽町の中華料理、スペイン料理の「テクストゥーラ」です✨ 築地の『東京チャイニーズ一凛』や鎌倉の『イチリンハナレ』の斎藤シェフが手がける新店『TexturA』が有楽町にオープンしました🎊

中華料理とスペイン料理が楽しめて、カウンター席、アラカルトが楽しめるカジュアルテーブル席、コースが楽しめるテーブル席と全80席、ランチ、カフェ、ディナータイムと通し営業、こんな使い勝手のいい最高のお店がありますか⁈😝

僕が王様のブランチ終わりで14時半から伺おうと斉藤シェフにお願いしたらなんとその時間は暇だから10人くらいまでならいいですよ❗️とのことで急募スレッドから前日に募集してオフ会をやりました🎉


メニュー❗️


イベリコ❗️ベジョーダのパンコントマテパン デ クリスタルという加水100%の気泡粗めのパンです。


高坂鶏❗️三段活用します👏これはイチリンの看板メニュー。


まずは餃子をつけて🥟


続いては山椒そば❗️


最後は豆乳を入れて飲みます❗️


海老🦐ボタン海老のアヒージョです。ボタン海老と甘エビの頭からオイルで出汁をとり、桜エビを粉砕したものを加えたソース❗️


マナガツオ❗️上海風照り焼きに。大根の酢漬けと、さなぎ茸という茸。


来ました🎉🎉🎉ジャンボマッシュルームと干し貝のパエリア🥘これはいつ出てくるかわからないんです❗️できたタイミングで全部のお客さんにふるまわれます❗️


百合根❗️ラム肉のロースト百合根は5ヶ月熟成したもの👌
たっぷりの唐辛子、山椒、クミン。


五島列島❗️五島列島の神経じめしたハタと、乳酸発酵させた蕪、唐辛子、です


ホタルイカ❗️メロッソです👏途中でアリオリソースで味変を。


最中❗️紹興酒のアイスが入ってます。


茶菓子❗️



とっても楽しい、ちゃんと美味しい、そして中華はもちろんスパニッシュも素晴らしい👌❗️
さらにはこれでコースが八千円😭
餃子だけを食べに行ったりでもありみたいです❗️

最高ですね👌