代々木上原の小料理屋「和伊厨房あんちゅう」です✨

和食出身である安住さんと、イタリアンの名店mondo出身の中澤さんが、和食とイタリアンのいいとこ取りで、この2ジャンルシェフが少量多皿で料理を提供してくれます👏

ナチュラルワイン、そして日本酒のランナップもかなりいいです🍷🍶

変に混ざっているのではなく、それぞれの料理をそれぞれのシェフが作ります。
ありそうでなかなかないスタイルですよね👌



お任せ三種盛り合わせから
まずはおばんざい三種、キャベツも豚の塩漬け❗️


ズッキーニと赤玉ねぎ、ヘーゼルナッツ❗️


小松菜、スタップえんどう、新生姜❗️


前菜盛り合わせ十種👌


人参とちりめん山椒、キンメとヒラメ❗️


ホタルイカあな木の芽ペースト、トリ貝、アオリイカ卵と穴子の出汁巻き、ビワとセリの白和え❗️


温菜一品は鱧と筍❗️ここまでで2500円😝やすいですよね。


トマトとあさりのパスタ❗️👌


メインの盛り合わせ❗️


エゾジカのローストと小江戸黒豚のソテー🎉👏チーズのソースです❗️


ホタテと生海苔のリゾット😊🇮🇹海の旨味が全開ですね😝


アマトリチャーナ👌パスタは穴の空いてるブッカティーニ❗️


グリーンアスパラ温玉のせ❗️


伊勢海老とトマトのリゾット🍅🦞これまた旨味の強い食材同士👌お米の硬さもベストですね❗️



この形式、ありそうでなかったですね❗️
前半は和食でちょこちょこつまんで、後半はパスタ、リゾットで楽しむ👏最高ですし、変なフュージョンじゃないし、流れも違和感がありませんでした😁

カウンター、半個室があります❗️