赤坂の洋食屋「東洋軒」です✨
三重にある老舗洋食屋さんを「NARISAWA」の
成澤シェフが監修し、2014年1月に赤阪にオープンしたお店です👏😆
メンチカツ、ビーフシチュー、カレー、エビフライなど誰もが心踊るメニュー、その真髄を見せてくれるお店です👌

ランチもだいぶ落ち着いたようで、平日、当日の電話で入れました👌駅から離れてるのも入れる大きな要素ですね😋


これがランチメニュー❗️


ミルクパン❗️ミルキーでふわっとしてます


たっぷりのチーズ🧀👌


松坂牛100パーセントのハンバーグ🎉🎉🎉


さすがは本店は三重県、かなり松坂牛に関しては太いパイプがあります👍❗️かなり粗めに引かれてるので、肉肉しさ、ジューシーすが共に楽しめます👏 
デミグラスなどのソースがいらないのとわかります❗️


レモンシャーベット🍋



みんな大好きな洋食屋メニュー❗️個室もあるので会食、接待などでもとても喜ばれます👍