西麻布のおでん屋「こんぶや」です✨
西麻布の路地裏の地下にある大人の雰囲気漂うお店です❗️

羅臼昆布でじっくりと取った出汁、そこに30種類のおでんだね、さらには一品料理もかなり充実してます

ひっそりと地下にあるのですが、店に入るとかなりゆったりとしたL字カウンターとテーブル席、そして座敷席もあり、70席もあります👏

急な宴会、食事会、一人ご飯、こまったときに役立ちます💪


メニューです❗️一品料理も豊富です。


綺麗なおでん鍋👍🎉


大根❗️とっても優しい昆布の味、塩気も強くなくずっと食べ続けられそうです👍


豆腐❗️焼き豆腐なので大豆の甘みとお出汁と香ばしさもあります。


おでん出汁の出汁巻き👏


とっても、優しい味付け❗️出汁をたっぷり含んでます✨


これは珍しいおこげのおでん🎉お出汁に浸かった部分とカリカリの部分と最高でした👍


焼きたらこ❗️これもお出汁を含むとまた変わった感覚ですね👌





緊急時、もしくは体重をコントロールしたい時、おでんのこの店は最適ですね❗️