笹塚の中華料理「鍋家」です✨
上海台所と銘打った、上海系の中華居酒屋です❗️
ランチは800円くらいでリーズナブルなのにもかかわらず、ご飯はおひつで出てきて、食べ放題なんです👏

夜は点心が大評判で賑わってます🍻

ランチ営業はもちろん、深夜4時まで営業してます😋助かります❗️


ランチメニュー❗️


オススメ❗️


クラゲ酢❗️


定食に付いてくる卵スープ❗️


定食に付いてくる春雨❗️


麻婆豆腐🎉🎉痺れがっつり、辛味も肉の旨味もしっかりです❗️


黒酢酢豚❗️程よい酸味、そして野菜の食感をしっかり残した仕上がり、素晴らしいです。


なんとご飯はおひつできます👍🍚ほっかほかです❗️
高校時代に出会いたかった😂


焼き餃子🥟❗️フライパンのまま出てきます❗️


もちもちな皮、そして豚肉たっぷり、かなり重量感あります👌🤗


店員さんも感じがよくて、居心地のいいお店でした❗️