まだ喉が痛いです…(T ^ T)


なのに、静かに出来ない私。。。
そりゃ自業自得だなや(。-_-。)



好転反応の原因はこの講座

てとてさんとアマテラシュ雅子さんのコラボ講座⇨トライメソッド2016



自己紹介で対面だとエネルギーを感じ辛いと言った私。


エネルギーを感じるワークで涙がポロポロ(T ^ T)


まぁだ残っていたのね(。-_-。)

対面になるとエネルギーの流れを止めちゃうのよね。。。


サポートしていただきながら、流れを感じられるように✨




その後は


実践中心…?
実験中心…?
というような楽しい講座(((o(*゚▽゚*)o)))


いろんなワクワクが湧いてきて止まらなかったです♫



で、


どんどんテンション高く~

エネルギーも高く~

高レベルのブロック解除~(≧∇≦)



当然、好転反応も出ますわよね(¬_¬)






今回、来なければならなかった。

間違いなくこのタイミングで。



魂と体と心がバランスよく整った。

静かで穏やかな心地良さ。




が!


決意すると流れが速い!!(◎_◎;)








あまりの展開に少々戸惑っております。

でも、動くと決めたのでね。

逃げずに進みます(*^^*)





でも、その前に体調整えなきゃね(。-_-。)