アマテラシュ雅子さんの【龍と出愛えるワークショップ】


緑龍との壁は、過去の悲しい記憶を封印し、再び起こるかもしれない悲しい別れに傷つかないように距離を置くためのものだった


「龍とか何言ってんの?」とスピ好きでない方には、鼻で笑われちゃうかな(^_^;)


でも、龍とか天使とかの存在を認めていなくても、見えない力を感じる事って誰にでもあると思うのよね(*^^*)


「何だか心地良い」と感じたり、「何だかこの場所嫌だな」って、場のエネルギー感じたりしてませんか?
見えないけど感じるものってあるよね♫



知らなきゃ知らないで困らない


見えない存在にサポートされていることに氣づいてなくても、お礼を言われなくても、見えない存在の方々はサポートしてくれる



でも私は緑龍との壁を取り払ってから、明らかに流れが良くなったし、自分がやりたい事に進むエネルギーが加速した


一人じゃない強み♫

一緒に生きていける喜び💕




いろんな龍がいる


天のエネルギーを持つ龍
地のエネルギーを持つ龍

私の緑龍は、それを繋ぐ木々のような存在なのだと感じている



【天と地を繋ぐヒーリング】

一年前に企画していたけど、すぐに募集停止した遠隔ヒーリングを思い出した



『何が起きるかは受け取るあなた次第!』と題して募集していたモニター企画
この遠隔ヒーリングを通じて感じられるようになった新たな感覚

そして、緑龍のエネルギーを感じられるようになった今



あなたの潜在意識と顕在意識

男性性と女性性

天のエネルギーと地のエネルギー

これを統合するヒーリング⁉︎

これが私の求めていたヒーリング⁉︎


やらない理由もやれない理由もない
やりたい想いが溢れ出す╰(*´︶`*)╯♡



⚫︎遠隔ヒーリング
(緑龍とのコラボ)
⚫︎遠隔カードリーディング
(プチヒーリング付き)

この2つを固定メニューにしていきます!

とりあえず意志表明して、これより詳細ページを準備しまーす(*^◯^*)