来年の夏はハワイに親子留学します! | 英語で子育てしたいママのための英語教室 Mama& Kids English

英語で子育てしたいママのための英語教室 Mama& Kids English

江東区東砂にある親子英語教室
英語学習何から始めればいい?英会話教室?教材購入?
一番はママが毎日使ってあげること!子育てに英語を入れると育児が楽しくなる!そんなお教室開催中です!
東大島駅 南砂町駅 葛西 大島方面からもご参加いただいています

●来年の夏はハワイに親子留学します!

江東区のこそだて英語講師 渡邊美貴です。

早いもので幼稚園の夏休みまであと1週間と成りました!

ということは・・・出産までもあともう少し!!

赤ちゃんを迎える体制、その前に主人のお母さんに来てもらう体制を整えなくては!!


さて、そんな最中、私はある決断をしました!

「来年の夏休みはハワイに親子留学します!」

まだこの夏出産で、末っ子は1歳。上の子たちも3歳、5歳と小さいからもう少し先にとも思いますが、そんなこと言ってたらお姉ちゃん小学校に上がってしまう。

叶えたい夢だから、ここでみなさんに聴いていただこうと思い、今日は書きました。

英語を教えるお仕事をしているのに長く海外に行けていないし、子供達に英語を使う世界を見せてあげたい!

産後には、そんな遠い夢を少しでも近づけるため、外国人の方々とも交流できる「都内で親子留学、英語のお料理教室」を開催予定ですが・・・。

せっかくなら本場へ出かけたいものですよね!!


そして、絶対実現できる最強の味方を見つけたからこそ、ここに公言できるのです。

その方は、今日からハワイへ自ら親子留学へ出かけられる、親子留学の先生、直子先生です!


なんと、明日からの留学生活の様子も、こちらのメール講座でどんどん配信されるということでしたよ!

親子留学って聞いたことはあるけど、もっと子供が大きくなってからかな?

子供には英語に触れさせたいけど、自分が生活できるのかな?


など、行ってみたいけど不安もたくさんついてきますよね。

是非、先生からの配信を読み、来年の夏へ向けて不安ではなく叶える準備を進めましょう♪

海外にずっと行けていないから、来年の夏が楽しみ!(行く気満々)


Mama&Kids English
うまく申込みフォームが使えない…という方は・・・
E-mail: mamaandkids@ouchideeigo.org
までメッセージでお願いします