”子供の前に自分の英語力をあげなきゃと思っているママに美味しいお話♡” | 英語で子育てしたいママのための英語教室 Mama& Kids English

英語で子育てしたいママのための英語教室 Mama& Kids English

江東区東砂にある親子英語教室
英語学習何から始めればいい?英会話教室?教材購入?
一番はママが毎日使ってあげること!子育てに英語を入れると育児が楽しくなる!そんなお教室開催中です!
東大島駅 南砂町駅 葛西 大島方面からもご参加いただいています

こんにちは。

江東区のこそだて英語講師、渡邊美貴です。


親子で毎日英語に触れて欲しい、日本語と同じように繰り返しで覚えて欲しい、そんな思いでお伝えしているのが「こそだて英語」です。

{5E25AEF4-616F-4FAB-AACA-7ACFE4281109}


私自身、現在は第三子を出産し、0歳、2歳、4歳の3人の子供のママ。

子供の成長とともに、英語を使う時間が、ただの遊び、お風呂、寝かしつけだけでなく、「お手伝い」の時間へと広がってきました。

{B11D487B-F9AE-41B9-BDE8-67A5A6457692}


子供って、普段やらせてもらえないことをできるとキラッキラしますね!

英語を視覚、触覚、嗅覚、味覚、聴覚、そう【五感】をつかって覚えられる!

そんなレッスンを開始しますよ。

{8376A7C8-E226-4A53-97EE-11ECD8D5E2D1}


【都内で親子留学!英語を楽しく使いながら学ぶ英語の料理教室】

こちらは11月から…その前に!!!

こそだて英語教室に通っていただいていたママからも多くいただいた「子供の前に自分の英語力をあげなきゃ」というお声にも答えられる、大人向けクラスを第一弾で行います!

ぜひ一緒に英語も和菓子もハロウィンも!楽しみましょう(*^o^*)