坐・和民(戸塚店)Part2 | ワタミによく行くぉっさんのアメブロ

ワタミによく行くぉっさんのアメブロ

こだわりのれん街、WANG’S GARDEN、かみむら牧場などワタミグループをよく利用するおっさんです。 利用時の感想を書きます。いいことも悪いことも実店名で書きます。

$ワタミによく行くぉっさんのアメブロ


鳥貴族 戸塚西口店が満席のため、
駅反対側にある坐・和民に行くことにした。


飲んでいる内に盛り上がってきたので、終電で帰るのは止め
朝まで飲み明かすことになった。


$ワタミによく行くぉっさんのアメブロ


ただ最近ぉっさん化が激しくなったのか、週末のためかは不明だが
途中から寝てしまった。4年ぶりの再会なのに申し訳なく思った。


人気blogランキングへ