2019.2.16 SAT ワタナベイビーソロライブ〜@喫茶mago〜 

OPEN/START 18:30/19:00 

ADV/DOOR¥2500/¥3000(共に+1D) 

お問合せ : kissamagodesu@gmail.com 

会場 : 喫茶mago 〒250-0004 神奈川県小田原市浜町1-11-27

 

 

バレンタイン直後の2月16日(土)に小田原に行きます!アルフォート目当てで日程を決めた訳ではありません。

続々と決定していく『GOLDEN BABY TOUR』!地方進出第一弾はは2月16日の小田原、「喫茶mago」です。

 

初めて小田原でライブをやった時の会場が「喫茶mago」でして、あの熱狂たるや忘れもしません。

それまでは「神奈川県内だし、名古屋、静岡よりずっと手前だし、まあ都内みたいなものだろう」という先入観を持って臨んだ小田原初ライブでしたが、小田原は小田原だった!完全に独自の文化を持つ自立した街でした。

完全に小田原は小田原でした。

 

その後、何度か訪れましたが、いつも「小田原は小田原だ!」と実感します。小田原の人たちのおかげで、いつも最高のライブになるので、今回もまた最高だろうな〜。

 

都内から日帰りでも行きやすいので、東京のお客さんも来てくれてましたね〜。割と早めに売り切れちゃう事が多かった気がするので、特に都内から来てくださる方はお早めに!

 

音量やスペースの関係で、今回は私1人での演奏となります。田中くん、オータくんと練習した曲以外もガンガン行けるので、そういう意味では先週の7th floorとは全く違うライブとなるでしょう。

 

小田原の皆さん、都内や近郊の皆さん、バレンタイン直後に楽しみましょう!

チケット発売中です。

 

ワタナベイビーより