いよいよ明日から短パンツアー!オープニングアクターズのリハーサルが本当に楽しくて楽しくて!
まるで、初めてのバンド結成したばかりの頃のようです。
そんな楽しさに溢れたリハーサルでした!

多くの人と、初めて手合わせする機会や、新たな編成でバンドを形成していくことは職業上、多々ありますが、今回は何かが違うのです。

ホフは特に、最初から全部オリジナル曲でのライブから活動を始めたので、今回のオープニングアクターズみたいな経験をした事がなかったせいなのかも知れませんが、バンド初期に洋楽カバーから活動を固めて行ったりする事って大事ですね!
カジくんやユウヒと、ますます友だちになった!という気持ちすら持ってしまうほど。

明日の渋谷公演は売り切れですが、来週の名古屋、大阪をぜひ見てほしい!と心から思います。

名古屋公演
3/9(土) 名古屋APOLLO BASE
オールスタンディング オープン16:30/スタート17:00

大阪公演
3/10(日) 大阪 梅田Shangri-La
オールスタンディング オープン16:30/スタート17:00
両会場各種プレイガイドにて絶賛販売中!

こんなステキな気持ちを皆さんにもお裾分けというか、お届けというか、とにかくみんなと分かち合いたい気持ちです!

最高なライブになる予感です!


ワタナベイビーより