長らくお待たせ致しました。ついに姫路ワンマンが決定致しました。

姫路ではイベント出演の経験はあるものの、ホフディラン、ソロを通じて単独公演は初めて!
果たして我々を待っていてくれるお客さんがいるのかどうかさえ不安ではありますが、行ってみなきゃわからない!行くしかないのです。

実は私、『FMゲンキ』という姫路のコミュニティFMラジオ局で『月刊ワタナベイビー』というレギュラーコーナーをもって早4年!
姫路の街とは大変深い繋がりを持っているのです。

やはり、レギュラー番組(コーナー)まで持っている街で盛り上がらない訳には行きません。
長年世話になっているディレクターのドンちゃんにも恥をかかせる訳には行きません。

それより何より、私には姫路を盛り上げる使命があります。

姫路の皆さん、兵庫県の皆さん、関西の皆さん、10月26日は姫路ハルモニアで本物のバンドを味わってみませんか?

ベースに田中貴(サニーデイ・サービス)
ドラムにオータコージ

それだけで既に最高です!


ワタナベイビーより