{26647A45-8929-4BE2-9C49-7D0F9E7A6DA2}

大千秋楽当日の空。

天気にも恵まれました。








改めまして…

どーもです!皆々様!

おはこんばんにちは❗️

昨日のうちに更新できず申し訳なかったですあせる

思いのほか疲れていたようで、いつの間にか夢の中にいました(^^;)



さて、昨日無事に誰一人欠けることなく、ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』を最後まで走り抜き、そして大千秋楽を迎える事ができました!

東京を通しまして大阪と、お忙しい中、そして寒い中、貴重な時間を割き劇場に足を運んで下さった全ての皆様、応援して下さった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m

皆様からの声援や温かい拍手を頂く毎日が本当に幸せで、たくさんの笑顔とパワーを頂き、最後の最後まで舞台に立つ事ができました。

皆さんと一緒に作り上げたロミオ&ジュリエットは一生の宝物です。




全てが終わり、、正直心にポッカリと穴が開いた状態なんです…でも、ふと思い返すと心の底から幸せな日々だったなぁ〜という実感が湧いてきます。

この度、小池先生の作品にまたしても出演させて頂き、このロミオ&ジュリエットという作品を通して小池先生が今の世の中に伝えたい事、自分達が上手く伝えられているかは分かりませんが、少しでも感じて頂けていたら幸いです。




稽古場、本番、ずっと自分達を支えて下さったプロデューサーをはじめ各事務所の皆様、全制作スタッフの皆様へも心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にお世話になりました。

そして、有難う御座いました!




稽古場、本番を通しまして、いつも優しくして下さり、疲れているのにも関わらず笑顔で対応して下さった舞台監督をはじめとする全スタッフの皆様。

稽古場から自分達が怪我をしないように、役に徹せれるように全てにおいてサポートして下さった優しいスタッフの皆さん、本当に有難う御座いましたm(_ _)m

皆様とご一緒でき、心から幸せでした!

皆様との出会いに感謝です!

本当にお世話になりました!




そしてなにより、一番近くで支え合ってきた先輩方やキャストの皆様、正直今はロスすぎて寂しさがヤバいくらいあります。

皆さんと一緒にロミジュリの一員として舞台に立ち、切磋琢磨しあってきた日々は絶対に忘れません。

そして、またいつの日かご一緒させて頂けるように頑張りたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします(^人^)




さて、ここからは大千秋楽で撮影した写真を載せますね!(大体がツーショットですが。笑)


{E3E7E3A9-3F2F-4938-9692-D54805BF6B9F}

拓ちゃん!劇中ではジュリエットを奪い合う仲でも、楽屋では一緒にバカな事ばかりしている仲でした!笑

出番は少なくても、本当に意識が高く、ストイックであり、カンパニーのムードメーカーでした!

それに自分にとっては、ウルトラマンの先輩でもあるんです!なので、ロミジュリで共演できて最高に嬉しかったぁー!

拓ちゃん、今後とも宜しくです(^人^)


{D16757B4-7F0B-4A6E-986F-FC025944FDAE}

阿部兄!いつもニコニコ優しい先輩!

モンタギュー側だったので絡みがなく非常に残念でしたが、念願の共演を果たす事ができました!

阿部兄、共演させて頂き光栄でした!

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


{A103C5A7-D01C-4D23-ACCD-B964890EA657}

秋園さん!いや、そんちゃん!笑

いつも袖で全員を見守って下さっていましたね!

阿部兄同様、絡みがなかったのが残念ですが共演させて頂けた事に感謝です!

本当に有難う御座いましたm(_ _)m


{4F78BF5E-1554-4F6E-A522-8DC62E791E22}

何度も共演させて頂いている健児さん!

衣装姿で撮れず大千秋楽後にお互いすっぴんでの撮影!笑

もっと残念だったのは劇中での絡み、同じシーンが全くないという、、残念すぎる(T-T)でも、またサカケンさんと同じ舞台に立つ事ができて幸せでした!

この度も有難う御座いましたm(_ _)m


{189B99BE-C8E8-463A-96DF-93E93E9FC2FE}

いつもお世話になっている岸さん!

同じシーンには出ていても、ほんの少ししか絡みがありませんでした(T-T)これまた残念です。

先輩方の中では一番共演経験があるので、自分の成長を近くで見て下さっている岸さん!

この度もお世話になりましたm(_ _)m


{8A01D466-EF99-40B0-B82B-19B35483E182}

ビア姉さん!カッコ美しく、自分が共演を熱望していた方!

稽古場、本番と乳母に感情移入して、ビア姉の歌に何度も泣きました!ビア姉、最高っす!

またビア姉さんと共演させて頂けるように頑張りたいと思います!

本当に色々とお世話になりましたm(_ _)m


{22F1A721-6F48-403A-9232-AED337B7A8F9}

たーたんさん!いつの日か共演を…と、切に願っていた心底優しいたーたん!

稽古場から関係性を深める為に色々と話し合っていた頃が懐かしいです!そして寂しくもあります。

自分達のことを袖からいつも見守って下さっていました!心から感謝です!

本当に有難う御座いましたm(_ _)m


{70C006A4-7B37-4045-8B07-4E76CE5745E9}

岡さん!いつも明るく、面白く、そして尊敬でき、ずっと若手を支え続けて下さいました!

1789で念願の共演をさせて頂き、またしてもこんなにも早く共演させて頂けるとは思いませんでしたが、たくさんお芝居で絡む事ができ心から光栄でした!

これからも、ずっと背中を追い続けさせて頂きたいと思います!

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


{CB563084-5602-48C0-A736-ACC14F09160A}

勇輔!もうヤバいとしか言えないほどの素晴らしすぎる『死』でした!宮尾の俊ちゃんも勇輔も凄すぎるわ!!

稽古場から話してて、実は地元が近かったのが発覚してから、さらに距離が縮まりよく話すようになった勇輔!ダンサーとしてだけでなく、様々な角度から物事を考え、ストイックな姿勢に学ばされました!

勇輔、ホント楽しかった!ありがとう(^人^)

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


{6FF5469F-CB35-4925-B0BA-E5A236EB19A1}

ばーちょん!久しぶりすぎる共演!いつの日か絶対と思っていたから嬉しかったなぁ〜!

敵対する側での共演でしたが、今回も昔のように他愛もない話やバカな事ばかりやって盛り上がってました!

居心地良すぎるわ!ばーちょん!笑

ばーちょん!また絶対に共演しよーねー(^-^)


{3244CC9E-C90B-4272-80CD-3A4352992E96}

いくちゃん!二十歳とは思えないほどの堂々とした落ち着き、そして面白さハンパない!笑

どんな時も笑顔で、嫌な顔せずに常に上を目指して邁進してたいくちゃん!だからこそ、あの素敵なジュリエットが出来上がったんだろうな〜!

またいつの日か共演させて頂けるように俺も頑張りまーす!

大役、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


{4C254D82-9329-412F-ACFF-2BF08B374BD3}

雄大!カンパニーで一番付き合いも長く、親友であり、戦友であり、頼りになる存在!

多分ですが稽古場、公演期間中を通して一番責任感とプレッシャーを感じながらやってきたと思うけど、それを一切表には出さず、毎日最高のパフォーマンスを観劇して下さった皆様に魅せた雄大!

役者としても、人としても尊敬できるし、、この先、雄大とはずっと友としても繋がっているんだろうな〜と感じました!

雄大、本当にお疲れ様でした!

そして、また共演を(^-^)b


あの〜ちょっと待って、、

後ろに写り込む3人、、、怖いわっっっ!!笑笑笑(因みに、ばーちょん、拓朗、いくちゃん)



最後に、ダンサーズのみんなと俺だけの写メが撮れなかったので言葉だけになりますが、、、

このロミジュリの公演をずっと支え、このダンサーズのみんながいなかったらこんなにも素敵なロミジュリにはなっていなかったと言っても過言ではありません!

辛い時や苦しい時もあったと思います、でもそんな中でもストイックに、常に100%で毎公演挑み続ける姿勢には感服でした!

モンタギュー、キャピュレット関係なく、最高のダンサーズとご一緒できて、心から光栄でした!

みんな、本当にお疲れ様!

そして、ありがとう(^人^)








ここからは少しだけ衣装写メでーす!笑


もう冒頭のM1のヴェローナのシーンとカーテンコールでの衣装は大分見ていると思うので、舞踏会と今日こそその日&決闘の時の衣装を載せますね!笑


{41C4A546-DCE6-461B-91C8-8963767BC62D}

これが『舞踏会』での衣装です!!

スタッフの皆様、素敵な衣装を有難う御座いましたm(_ _)m



{A5E68C7D-4617-414F-AE28-B51150279CE2}

で、これが『今日こそその日』&『決闘』でのシーンの衣装です!!

この衣装も好きだったな〜!

衣装スタッフの皆様に感謝ですm(_ _)m





ふぅ〜長くなりましたが、ここまでお付き合いありがとうございました!笑


最後にもう一度、観劇して下さった全ての皆様、本当に…本当に有難う御座いましたm(_ _)m

皆様がいなければ、2017年ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』の成功はありませんでした。

観劇して下さる方々あっての僕らです。

皆様との出逢いに感謝。

本当に有難う御座いました(^人^)



えーっと、写メが載せきれないので続きはその2で!!笑笑