はいはーい!その2でございます!


えーっと続きは…

あ!舞台写メです!

観劇する事ができなかった皆様へお裾分け写メです!


まずは、、


{BED90627-4326-49F6-A6C5-73A70CD8CE3F}

ここから全てが始まります。

この幕開きのところ好きだったな〜!!


そして、、

{DE51389A-79B1-4789-82DE-91981233CA2F}

カーテンが開くと、このようなセットが現れます!!

素敵な舞台セット!

スタッフの皆様、照明の皆様、音響の皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m




{E08340EE-5626-43BF-939A-CB99486CF4E1}

大千秋楽公演前の緞帳裏の写真です❗️

素敵な写真でしょ‼️

ん〜なんか泣けてくる〜。笑笑



というわけで、ここまでの長いお付き合い有難う御座いました(^人^)あせる

今日のところは、ここまでです!



ロミジュリありがとう。

みんなありがとう。

ティボルトありがとう。



ではでは、、

おやすみGoodnightお月様キラキラキラキラキラキラ



最後の最後に番外編!!


まさかのあの人大千秋楽に‼️


{F1A35EE7-F40B-4F6D-AC89-0CB5682451A7}

はい、城田優くん❗️

びっくりっしょ❗️

まさかの大千秋楽に❗️

でも嬉しかったなぁ〜❗️忙しいのにも関わらず、こうやって観に来て下さるのは、心から感謝ですm(_ _)m

優くん、ありがと〜❗️