どもども!皆様!

夜分遅くですが、、

おはこんばんにちは❗️



ご無沙汰してしまって申し訳ないっす(^人^;)

ロミジュリが終わって、完全に心にポッカリと穴があく病気にかかっていたオレです。笑



さて本日は、先程まで『トリプルゾーン』の㊗️60回目の放送でした!

ここまで続いているのは、ご視聴して下さっている皆さんのお陰です❗️

本当に有難う御座いますm(_ _)m

そして本日も遅くまでご視聴して下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

まあいつまでトリゾが続くか分かりませんが、個人としてはみんなが望む限りやり続けたいとは思っています。



さてさて、今日の放送にも素敵なゲストのお二人が来て下さいました!!

{61BCAD8F-14C1-4F9C-8F4B-30DF32CD3E20}


城戸裕次(きど ゆうじ)さん、そして事務所の可愛い後輩の高崎のごーしゅん(俊吾)でした❗️

本田美奈子.さんの舞台で共演されるらしく、大好きな美奈子.さんのお話なので、俺も絶対に観に行きたいと思います!


そんなお二人を招いて、みんなで予備知識もなく段ボールロボットをワイワイ作ったり、、いや、圭ちゃんに装着させたロボットか。笑笑

部員のみんなからのお悩みメールを男5人で本気で考えたり、最後には初めてやるスポーツチャンバラをしてみたり、、と今回も楽しくワイワイの回でしたww

あ!その圭ちゃんに装着した姿の写メが、、


{34E53432-6BA0-460E-AD95-AE3BA248ABFF}

この名前が最終的に『ワルフザ"K"マックス』となりました!笑

んで、、この次の、エンディングに行く前のCM中に『果たして…圭ちゃん1人で脱いで無事に席に着けるのか?』ってな事をやったんですが、そのCM中に撮った動画があるので貼ってみますね(^^;)

無事に見れるといいんですが…




見れたかな?

もし見れてたら良かったですww





えー、長くなりましたが本日はここまで…

花粉きつ〜い(>_<)あせるあせる

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑笑

おやすみGoodnight夜の街キラキラキラキラキラキラ