掲載続々。 | WE演劇公式

WE演劇公式

ワタナベエンターテインメント制作の演劇公式アカウントです。

いつも応援ありがとうございます!
ワタナベエンターテインメントの舞台制作スタッフです。

連日、「オーファンズ」に関する取材をたくさんしていただいています。
こうして、作品にこめる想いや意気込みを皆様にお伝えできるのは本当に嬉しこと。
感謝感謝です!
「オーファンズ」の話だけでなく、自身のパーソナルな話や役者としての考えなども色々とお話させていただいていますので、どれも要チェックです。

先日は翻訳・谷賢一さんにも取材を受けていただき、なかなか聞けない楽しいお話を聞く事が出来ました!
出演者とは違う感性や目線で語られる「オーファンズ」もとても魅力的。掲載のお知らせをお待ち下さいね。


取材の際に柳下が遭遇した、同じ事務所の厚切りジェイソン。
思わず「オーファンズ」のチラシと3ショット撮影!
 

厚切りジェイソンの著書「日本のみなさんにお伝えしたい48のWhy」も好評発売中です。是非。


出演者のコメントなど、今後もどんどんお伝えしていきますので、お楽しみに!


《掲載情報》
■ライブドアニュース
平埜生成 次世代を担う若手実力派俳優が進む道「ドラマに出たい、じゃなくて、出るんだろうと思ってた」
■シアタークリップ
柳下大、平埜生成、高橋和也の変化を楽しむ『オーファンズ』インタビュー
■チケットぴあ
柳下大、平埜生成が語る『オーファンズ』への想い
■エンタメ特化型情報メディア スパイス
柳下大×平埜生成が孤児の兄弟役に!舞台「オーファンズ」
■エンタステージ
【動画】2016年2月開幕!『オーファンズ』出演キャストよりインタビューコメント到着

■掲載誌
「sparkle」vol.24 柳下大×平埜生成(発売中)
「YOUPAPER」vol.48 柳下大 インタビュー掲載(発売中)
「別冊spoon.」vol.68  柳下大(発売中)
「プラスアクト」1月号 柳下大(発売中)
「演劇ぶっく」2月号 柳下大×平埜生成×高橋和也 インタビュー(1/9発売)