『お気に召すまま』 ビジュアル撮影レポート① | WE演劇公式

WE演劇公式

ワタナベエンターテインメント制作の演劇公式アカウントです。

いつも応援ありがとうございます!

久しぶりの更新となってしまいましたが・・・

皆さまお元気でしょうか?

 

1014日に開幕致します、Dステ19th『お気に召すまま』も

着々と準備が進められています!!

 

本日は、先月公開されましたビジュアルの

撮影現場の様子をお届け致します!!

 

 

『お気に召すまま』本格始動となったこの日は、

なんと偶然にも、シェイクスピアの誕生日!!

(諸説はあるようですが…)

 

そんなおめでたい撮影初日に、

いち早く撮影に臨んだのは

シルヴィアス役の大久保祥太郎。



愛らしい表情から、クールな表情まで、

カメラマンの要求に次々と応える大久保。



フィービーへの恋心に焦がれまくりの羊飼い、

シルヴィアスという役のイメージが、どんどん膨らむ撮影でした!

そして、オーランドー役の柳下大。



この作品で唯一の(?)イケメンどころらしく、

王子様のような出で立ちで、クールな表情でキメています!

 



カメラマンからも、「素晴らしい!引き込まれる!」と絶賛の嵐でした。

こんなオーランドーが、ロザリンドを想いすぎてポエムを木々に

吊るし歩いてしまうんですから、面白いですね。


お次はヒロイン・ロザリンド役の前山剛久!

 

ロザリンドのイメージで選んだ落ち着いた印象の

上品なベージュのドレスに身を包み、女優・前山剛久が誕生。



「かわいい!」「たまらない!」と、被写体が男子だとは思えない

大興奮の声が飛び交ったことは言わないでおきますね。



美しさをほめられ「よかったわ」と身も心もロザリンドになっていた前山でした。

そして、フィービー役の山田悠介!



高慢ちきで自信満々なフィービー!

誰も想像ができなかった山田の女性役ですが、

撮影がはじまるとくるくると表情を変え、ポーズをとる山田に

「ファッショナブル!」と大好評。

間違いなく山田の新境地です!





山田が演じるもう一役・マーテクストも、

衝撃のビジュアルになりましたのでお楽しみに!

こだわりぬいた撮影、こんなにたくさん1日では撮り切れない!

ということで、日を変えて行われた撮影の続きはまた明日。

 

 

 

■本日615日(水)より、『お気に召すまま』

 【D-BOYSモバイル】(http://m.d-boys.com/)・【D2モバイル】(http://m.d2boys.com/

にてチケット先行実施!

 

受付期間:2016615日(水)12:00619日(日)23:59
スマートフォン、フィーチャーフォンよりアクセスしてください。

 

チケット情報はコチラ
http://okinimesumama.dstage.jp/pages/311504/ticket

 

 

Dステ19th『お気に召すまま』略して『おきめす!』

ぜひ劇場におこしください!