子宮頸がんワクチンの副作用に効果が!【クライアントさん感想】 | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

先日、ムスビヒーリングを受けられた20歳女性のクライアントさんのお母さまよりこのようなご報告をいただきました。

 

 

 

 
(娘さんは布ナプキン使用しお母さまが洗濯をしているので内容物を把握されています。)
 
 
 

素晴らしい。

一回の施術機会にもかかわらずヒーリングエネルギーを存分に受け取ってくださったようですね。

お伝えしたアドバイスを生活に取り入れていただきさらなる改善を目指していただけたらなと思います。

 

 

今までたくさんのクライアントさんを診てきてやっぱり思うことがあります。

それは心身が調和したときにはたとえ現代医学では治るのが難しいというような病氣や症状でもほとんどのものが改善していくということです。

 

 

 

 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〇わたなべ生命調整院

2024年1月31日をもちまして閉院しました。

↓HP

 

 

〇ムスビヒーリングスクール

↓HP

ホーム | musubihealing-school (chiroman2013.wixsite.com)