全人類ヒーラーとして生きる時代へ! | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

 

 

 

 

 

ムスビヒーリングスクール12期。

2日間の濃密なレッスンを終えた1ヶ月後、オンラインで施術報告会を行いました。

 

そうしたら報告の数々がすごかった。

さっそくお2人の生徒さんはヒーラーとして生き活躍されていたんですよね。

 

 

 

まず奈良在住のNさん。

わたなべ生命調整院を閉じるお知らせをした際、家族4人で施術予約をしてくださりました。

いろいろ話を伺い院を閉じて今後のサポートができるかわからないということもあって「家族4人1度僕がみさせてもらってそれから先はご自身でムスビヒーリングを修得しケアしませんか?」と提案させていただいたらそうしたいと申し出があったんですね。

Nさんは自分はヒーリング未経験で不器用だしできるか不安だとおっしゃっていましたがNさんに家族のサポートをバトンタッチしさらに家族がよい状態になっているとの報告をいただきました。

しかもしかも。

家族を起点に施術予約の依頼が2件も入ったそう。

スマホ越しではありますが1ヶ月ぶりに顔を拝見したらヒーラーとしての自信がみなぎってました。

 

 

そしてパートナーのかえさん。

かえさんの家族は僕がサポートさせてもらっていましたがかえさんの施術を受けられてもお母さんお兄さんともに施術の効果を実感してくれたようです。

そしてかえさんの家には愛猫がいてすごく身体が弱っていてトイレ行かずごはんも飲み物もほとんど食べず飲まずで後何日持つかというような状態だったようなんですね。

しかし、かえさんが家から帰るとすぐトイレをしたり、かえさんが家にいるときには水を飲んだりするようになったりしてどうやらそのことにお母さんも氣づいたようです。

どうやらかえさんはムスビスクールを学んだことをすぐ生活に取り入れてくれていたそうなんですね。

スクールでは自分が自分でいるだけでまわりを癒せる(存在で癒せる)ヒーラーになるための大きな手段としてムスビヒーリングを伝えているわけなんですが見事すぐにそれを体現してくださりました。

周りがわかるくらい存在で癒えていくヒーリングができるようになるには本当にヒーリングの本質を理解できていないと起こらないことです。

 

 

 

ほんとうにお2人ともすごい。

ムスビヒーリングを学ばれムスビヒーラーとして活躍していて嬉しかったです。

お2人からいただいた感想はまた後ほどご紹介させていただきますね。

 

 

 

僕は全人類ヒーラーとして生きるようになったらこの世界は癒される人はいなくなり与え合いの世界になる、それは実現可能だと本氣で僕は信じているのですがお2方の活躍をみて今後どうしたらこの世界が広まっていくかの光がみえました。

やはり癒させた人から癒すサポートをする側にまわってもらうことに尽きますね。

 

 

 

ムスビヒーラーとなってこのような世界を一緒に創りたいという方はいませんか?

いらっしゃいましたら基礎クラスの計画をするのでご連絡ください。

更新してませんが内容は同じです。

↓HP

ホーム | musubihealing-school (chiroman2013.wixsite.com)

(←追記 3/8リニューアルしました。)

↓HPムスビヒーリングスクール 

 

 

 

また、現在次なる拠点探しをしておりまして拠点が決まるまでの間一部リニューアルを加え、出張またはレンタルサロン&ビジネスホテルでの施術、遠隔ムスビヒーリングの予約を再開しました。

ムスビヒーリングを受けたい方がいらっしゃいまさたらこちらもご連絡ください。

(ホームページ作り直しました。絶賛リニューアル中。)

 

 

 

 

 

 

ムスビヒーリングを提供すること教えることは今後の流れ次第ではできなくなる可能性があるのでお早めにどうぞ!!